皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


ミショウキシア カンパニュロイデス(´,,•ω•,,)白色だけど目立ちそうな花でございますニコニコ


_φ(・_・メモメモ📝

•短命な多年草または二年草

・開花し種までつけるとほぼ枯れる

・株の状態よくないと夏越しできない

・日光は4時間以上

・キク目キキョウ科ミショウキシア属


202406下旬

横に咲きました(˙꒳˙ก̀)思ってたより小さいでございます真顔2年必要なり?


夏越しに悪いので早めに切りました(・ω・)小さい花瓶?に飾りましょにっこり


ドアップ(๑° ꒳ °๑) もっとまんまるカーブするはずでございます昇天


202406上旬

カンパニュロイデスここからなかなか育たないでございます(˙꒳˙ก̀)肥料不足?昇天


202405下旬

カンパニュロイデスのツボミ(,,>᎑<,,



202404

ミショウキシア カンパニュロイデス植えましたー٩( 'ω' )و

株ご立派笑ううさぎ


耐暑性弱いので結局朝日のみのとこに植えます(˙꒳˙ก̀)花の形珍しいので楽しみでございますなーニコニコ


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村