皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202408

もちっとパンケーキ 紅芋あん&マーガリン(。-∀-)マーガリンは食べたくないので除いて食べました驚き


そとはもちもち中はベタっと美味しく頂きましたー(。・ω・。)でも2つ入っておりなんだか0.5個で十分でございます昇天飽きる


202407

はちみつソースとレモンクリームのハニーレモン(・ω・)


中身は少なめでしたがレモン味で美味しく頂きましたー(。-∀-)


202406

瀬戸内レモンケーキ(🍋•᎑•🍋)全然ケーキではございません真顔パンなりよ


周りのあじは甘酸っぱくて美味しかったでございます(* 'ω' *)中身は無し魂が抜ける


202405その3

もっちーり宇治抹茶黒蜜( ˙꒳​˙ )ちーニコ


全然もっちーりしておりませんでした(・∀・)味は宇治抹茶効いてて美味しかったでございますにっこり


202405その2

もちっとパンケーキつぶあん&ホイップ(* 'ω' *)製造はシライシパンにっこりでモチモチパンケーキシリーズでございますね


ホイップと小豆なので普通な感じでございますなー( ˙꒳​˙ )


202405

カスタードホイップクラウンリング(。・ω・。)生地はもちもちの方の生地でございますねにっこり


カスタード詰まってて美味しかったでございます(๑╹ω╹๑ )もうちょいカスタード詰めてちょニコ、それとチョコもうちょい


202404

マカダミア入りクリームパンケーキ(っ ॑꒳ ॑c)製造はシライシパンにっこり


マカダミアナッツの味香りこんなに濃いの珍しいでございます(・ڡ・)ペロンチョ美味しくいただきましたーよだれ


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村