皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202409

おもてなしチョコパイ あまおう苺 イチゴ(「🍓・ω・)「🍓パワー 福岡県産にっこり


うーむ( ꒪⌓꒪)そんなに言うほど苺濃くは無かったでございますw昇天美味しくいただきましたー



202407

ご褒美Wメロンタルト(🍈•᎑•🥧)北海道産ニコ


パッケージほど緑🟩濃くないでございます( ˙꒳​˙ )季節限定うさぎ


しっかりメロンで美味しかったでございます(´っ•ω•c`)ジェル良きかなにっこり


202406

生チョコパイ Wベリーのショートケーキ(っ´ω`c)周りのチョコレート割れ気味凝視


ベリーの味しっかりして美味しいでございます(🍓 ˙꒳​˙ 🫐)中もベリーだったらもっと良きかなにっこり


202404

生チョコパイ ニューヨークチーズケーキ

(๑° ꒳ °๑) クリーム350%仕立て?うさぎ


チーズかどうかはよく分かりませんでしたがホワイトチョコっぽいコクがあって美味しかったでございます(。・ω・。)



202402

ロッテチョコパイ贅沢いちご(´,,•ω•,,)苺果汁3.5%笑ううさぎ


イチゴ🍓の味しっかりしましたが全体がイチゴの割にはイチゴ味が少なめな気がしました(˙꒳˙ก̀)あと甘たるめなり驚き

あまおう苺ソースは美味しかったでございます(。・ω・。)


今回はほっとできなかったでございます(っ`•ω•´c)次回はしっかりお願いグラサン


202312

生チョコパイ イタリアンティラミス(*´꒳`*)イタリアン?にっこり


さすがチョコパイ(´,,•ω•,,)ティラミスの味香りも良くしっかり美味しかったでございます笑ううさぎ


202310

サクサクチョコパイたっぷりチョコ(๑° ꒳ °๑) ロッテ


サクサクでパイ?( ˙ε . )


サクサクでクッキーみたいでございます(´,,•ω•,,)チョコ感しっかりありましたがパイとは?(˙꒳˙ก̀)


202310

生チョコレートイタリアンティラミス(´,,•ω•,,)ロッテ


チョコのコーティングのこの時点で既に美味しそう(๑° ꒳ °๑) 


ティラミスだけど意外と甘すぎず美味しかったでございます(・ڡ・)ぺろんちょ

香りも良き感じでした(´っ•ω•c`)


202303

チョコパイ 苺ティラミス(´・ω・`)ティラミス感無かったですが苺の味はしてて美味しく頂きました(っ ॑꒳ ॑c)


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村