皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202406

豚モツカレー(「🍛・ω・)「🥄1口目合わないなり?驚き

って思ったけど食べてるうちにやっぱり合いますなー(´っ•ω•c`)ってなって美味しくいただきましたーもぐもぐ



202404

カレー🍛食べましたー(´,,•ω•,,) いろんなルー混ぜまして旨みコクがありめちゃんこ美味しかったでございますよだれ

具は牛スジ&じゃがいも🥔&人参🥕&玉ねぎ🧅&エビ🦐&鶏の胸肉&ニンニク🧄(๑° ꒳ °๑) 牛スジと胸肉はヨークベニマルで半額で買えましたニコニコありがたや


クロスブレンドカレー中辛&ゴールデンカレー中辛&焙煎スパイスが効いた香り高い特製カレー&プレミアム熟カレー&ガラムマサラヾ(๑╹◡╹)ノ"今回のこの4つの組み合わせが めちゃんこ美味しいですがたくさん組み合わせるほど美味しいのかもしれませんよだれ


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村