皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


ビーツのレッドビーツ(´,,•ω•,,)赤くて良きかな笑ううさぎ

ナデシコ目ヒユ科(アカザ科)フダンソウ属(*≧∀≦*)フダンソウ属ってことはスイスチャードに近いのでございますねびっくり

大きく膨らませるのは狙いません(˙꒳˙ก̀)


202406中旬

途中経過全然上げておりませんでしたが収穫w(」・ω・)根菜部分がこんにちはしておりました爆笑


根っこってこんなに少なくても立派になるのでございますね( ˙꒳​˙ )


切ってみました(´っ•ω•c`)赤くて綺麗ですなーにっこり


ラーメンに添えて食べましたΨ( 'ω'* )人参をもうちょいだけ甘くした感じでした笑ううさぎ

梅雨少しピンクになりますヾ(*´∀`*)ノ美味しくいただきましたーよだれ



202404

またまたダイソーで(๑° ꒳ °๑) 訳すとビートにしましょうって書いてあるなり?にっこり


20粒弱?( ˙ε . )種同士くっついてるのございます汗うさぎ


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村