皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


ミニトマトのミニヒメ( ・∇・)株がコンパクトにっこり


202408下旬

真緑の水になってるなりwヾ(๑╹◡╹)ノ"試しにこのまま育ててみよグラサン


202408中旬

ミニヒメ少し下枯れましたが完全室内にしてはまあまあ育っております(๑° ꒳ °๑) まだ花咲かないですが根っこも育ってからリンサンカリあげよかな?凝視


202407中旬

ミニヒメペットボトルで育成ちう(・ω・)ここまでは育ってくれるようでございますにっこり

花はまだですがリン酸あげた方が良きかな?(っ ॑꒳ ॑c)


202404

ミニヒメの芽( ˙꒳​˙ )2週間くらいかかった気がしますが発芽率は良かったでございますニコ70%くらいでございますかね


202403

全力で植物を育てようと思って何がなんだかちょっと分からなくなってきましたがどしどし育てていきましょ(๑° ꒳ °๑) 

ミニヒメっていうトマトの種ダイソーで買いましたー٩( 'ω' )وコンパクト助かりますなーニコニコ


種は40粒ちょい(。・ω・。)完全室内もしやだいじょーぶ?グラサン


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村