皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


パスコ


202407

ぷにとろ食感禁断の雪見トーストみたいなケーキ(๑° ꒳ °๑) ケーキじゃなくて菓子パン真顔


もちっとしててクリーミーで美味しかったでございます(・∀・)やはり菓子パン魂が抜ける



202406

瀬戸内レモンとチーズのデニッシュ(「🍋・ω・)「🧀中身少なめ?驚き


爽やかに甘酸っぱく美味しくいただきましたー(・∀・)層になっておりますねにっこり


202405その3

爽みたいなスフレケーキ 練乳いちご(๑╹ω╹๑ )シャリ?うさぎ


シャリシャリしておりましたがなんでしょうか(。・ω・。)うーん汗うさぎシャリシャリの良さがでてない


202405その2

たっぷりホイップクリームパン(。・ω・。)10%増量にっこり

製造はシライシパンなのでございますね(*≧∀≦*)パン屋がパン屋に依頼してるw笑ううさぎ


ずっしりカスタードホイップで美味しく頂きましたー( ˙ε . )甘さガツンとwニコ


202405

3種のベリー&ミルクパンケーキ(๑╹ω╹๑ )ベリー良きかなにっこり


ラズベリーの味と香りしっかりして美味しかったでございます(´,,•ω•,,)酸味もうちょい効かせていただけるとありがたやグラサン


202405

アップルパイ(๑° ꒳ °๑) プレザーブとは果物の形を残したまま砂糖などで煮た物だそうですにっこり

中身忘れましたw_(:3 」∠)_リンゴ🍎しっかり入っていて美味しくいただきましたー笑ううさぎ


202403その2

たっぷりホイップロール(๑° ꒳ °๑) ブリオッシュって初めてききますなーニコニコ


柑橘の香りはしなかったでございます(*´-`)ホイップは少し濃い気がして美味しくいただきましたー笑ううさぎ


202403

カスタード&ホイップドーナツ(*´ω`*)もつと周りの砂糖がパラパラうさぎ


中身しっかり入ってて美味しかったでございますヾ(๑╹◡╹)ノ"味も良きかな笑ううさぎただ甘さ強め


202402

ふんわりホイップシフォンいちご(๑° ꒳ °๑) ふんわりにっこり


ちょうど境目だとホイップ見えぬ(*´ー`*)


ホイップ少なめなのが残念でございます(´・ω・`)イチゴも味はしましたがもっと何かしらで入れてちょ昇天


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村