皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


フジパン


202407

パインぱん(๑° ꒳ °๑) パインのドライにっこり


シャキシャキしたパイン粒が入ってて美味しくいただきましたー(´,,•ω•,,)少し少なめですがうさぎ


202406その5

天空の抹茶ケーキ(´,,•ω•,,)天空の抹茶って前にもみたことあるような(˙꒳˙ก̀)なんだったかねうさぎ


意外に抹茶しっかりしてて美味しいでございます(๑° ꒳ °๑) 上の砂糖がけも合わさってて良きかな笑ううさぎ



202406その4

再び瀬戸内レモンのシリーズ(・ω・)瀬戸内レモン&ホイップにっこり


甘酸っぱくレモン爽やか美味しくいただきましたー(もっと酸味が欲しかった)(o`・ω・´)σ🍋レモン部分もっと欲しかったでございます


202406その3

黒糖スナックサンド モンブラン( ̄∀ ̄)洋風?うさぎ


中身そんなに多くはないでございます(˙꒳˙ก̀)中身のみの場合は味もそんなに美味しくはないなり驚き

黒糖のパン部分は黒糖の味がして良きかな(。・ω・。)


202406その2

瀬戸内レモンパイ(🍋•᎑•🥧)瀬戸内レモン流行ってるなり?にっこり


ザラメがかかっておりました( ˙꒳​˙ )酸っぱさは全く足りなかったでございます汗うさぎがサクサク美味しくいただきました


202406

生ぶーるカフェオレ(・∀・)生クリームで生地仕込むとなんかあるんかね魂が抜ける


生クリームコーヒー味で美味しいでございます( * ॑꒳ ॑*)パン部分はたいして驚き


202405その3

生どーなつ ダブルチョコ(・∀・)周りは濃くて美味しそなチョコに見えますなーうさぎ


中身もチョコで良いのですが素っ気なかったでございます(´・ω・`)やはりさらにチョコの何かを入れて欲しいでございます魂が抜ける


202405その2

お米コッペ 甘夏&ホイップ( ˙꒳​˙ )完全にお米にしてくれれば良いのにニコ


甘夏味で美味しかったでございますが中身少なめなのが残念(´・ω・`)


202405

生めろんぱんクラウンメロン(˙꒳˙ก̀)よく見たら生クリーム入ってない方でした真顔紛らわしいでございます


意外とメロンの味しっかりしてて美味しかったでございます( ˙ε . )中身もあったら良きかな汗うさぎ



202404

北海道牛乳のクリームサンドダブル(っ´ω`c)


2つに分かれておりました(*´▽`*)以外にコクがあり美味しくいただきましたーにっこり


202403

元祖黒糖スナックサンド たっぷりホイップクリーム( ˙꒳​˙ )元祖ってどこの部分なり?にっこり


黒糖ホイップで美味しくいただきました(っ ॑꒳ ॑c)でもたっぷりって言うほどでもないでございます驚き


202402その2

三角メロンホイップ(´∀`=)


ホイップしっかり入ってて美味しかったでございます(。・ω・。)周りは硬くはないなりうさぎパッケージは固そうでございますが

パン部分は普通のパンヾ(๑╹◡╹)ノ"🍞


202402

生ぶーるくりぃむ(っ´ω`c)ほんのりあまいらしいうさぎ


うーん( ̄▽ ̄)クリーム味は良いのですが若干少なくパン部分も大したことない驚き美味しいとは言いきれないでございます


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村