皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


ビアードパパ


202408

およ?!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘先月の期間限定食べるの忘れてたー驚き

今月ギリギリなり∑(゚Д゚)2種類とも生地は恐竜の卵にっこり


バニラヨーグルト( ˙꒳​˙ )ヨーグルトの味ははっきりしてて酸味もあって美味しくいただきましたー汗うさぎバニラは薄めで残念なり


マンゴーココナッツ(,,>᎑<,,)ココナッツとマンゴー味して美味しかったでございますもぐもぐ酸味が無く甘めではありました


ポイント無料クーポン(・∀・)普段からあるカスタードパイシューニコ


202406

期間限定を3種類買いましたー(´っ•ω•c`)ラングドシャのとろけるももシュー・ラングドシャの宇治抹茶シュー・玉露宇治抹茶シューにっこり


玉露(っ ॑꒳ ॑c)生地チョコでザクザクしてそうな見た目良きかな笑ううさぎ


はっきりとしたザクザクではないですがチョコのほんのりサクサクがあり良きかな(ง ˙˘˙ )ว抹茶のめちゃんこしっかりとした風味味のクリームは特別なくらい美味しいでございますよだれ


おちりから抹茶が出ておりますラングドシャ生地( ˙▿˙ )生地がラングドシャってすごいでございますにっこり


生地ザックザクでバターが少しありめちゃんこ豪華でございます(๑° ꒳ °๑) 中身は↑のと同じで美味しいなりニコニコほんのり渋みもあるとこも とてーも良きかな


おちりが白いのがもも🍑味でございます(´,,•ω•,,)生地は同じニコ


 めちゃんこ桃🍑の味しておいしーなり∑(๑ºдº๑)!!小さい実が入ってました笑ううさぎ爽やかな桃の香り良きかなー



202404

クッキー&クリームシュー今月ギリギリセーフ(,,>᎑<,,)バニラクリームニコニコ


コクと香ばし良きかなザクザク部分もおいし(ˆpˆ)ウマーさすがクッキークリーム笑ううさぎチョコ感もしっかりで美味しくいただきましたー


202401

今年もビアードパパのイチゴ🍓シリーズ食べましたー(´,,•ω•,,)期間限定うさぎ


いちご狩り3個セット(●´ω`●)イチゴ🍓の、クリームが毎年 めちゃんこ美味しいのでございます笑ううさぎ


セットの他にフォンダンショコラも買いましたー(๑° ꒳ °๑) こちらも期間限定にっこり


パリブレスト 贅沢いちごヾ(๑╹◡╹)ノ"今年も甘酸っぱくイチゴの香りが良き美味しいビアードパパよだれ

クリーム少し減りましたかね?(˙꒳˙ก̀)


贅沢いちご٩(。˃ ᵕ ˂ )و こちらはクリームびっしりよだれ中の味は同じでございます

かかってるイチゴとシュガーパウダーは味としてはイチゴの味は分からないですが良きかな(・ω・)


クッキーシューは中が少なめでございましたΣ('◉⌓◉’)節約?驚き


フォンダンショコラ( ̄▽ ̄)トロッとしてて良きチョコの香りで美味しかったでございますよだれ


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村