皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


ロッテのアイス



202402

その3

ロッテチョコパイアイス 濃いチョコショコラベリー(・∀・)🍫


断面ベリーチョコって感じでございますヾ(*´∀`*)ノラズベリーの味とチョコで美味しくいただきましたーニコでも少しあっさり気味


その2

ロッテガーナ チョコ&クッキーサンド(。・ω・。)香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキーにっこり


チョコの方は普通でございますね(˙꒳˙ก̀)美味しいといえば美味しいでございますもぐもぐ


その1

ロッテガーナ チョコ&クッキーサンド 恋味いちご( ・∇・)前も食べたことあったようなにっこり


周りはイチゴ🍓のパウダーがあって美味しいのですが中身があっさりでいまいち(´・ω・`)こんなんだったっけかなー真顔


202401

とろ〜りれん乳三昧 練乳ミルク(´,,•ω•,,)練乳味なので期待にっこり


しっかりたっぷり入っておりました٩(。˃ ᵕ ˂ )و 味も練乳のコクげあり美味しかったでございますよだれ


202312

上旬

モナ王とクランキーのコラボ(。・ω・。)モナ王CRUNKYうさぎ

クランキーって確かザクザクの粒が入ってたチョコ菓子(๑° ꒳ °๑) 


割った切れ目は普通のモナ王( ˙ε . )


あったあったクランキーのザクザクしっかり入ってて美味しかったでございますヾ(๑╹◡╹)ノ"モナ王自体はサクサクしてないからありがたやーよだれ


202311

雪見だいふく✖️白い恋人の雪見だいふく食べましたー(´,,•ω•,,)皮の色も濃くクッキー部分色にっこり


ホワイトチョコレートのコクがある感じがして美味しかったでございます(๑>◡<๑)


202311

モナ王 冬限定 今だけ濃厚抹茶(´,,•ω•,,)偶然見つけましたーにっこり


しっかり抹茶の味がして美味しくいただきましたー٩(。˃ ᵕ ˂ )و 中身の見た目よりほんとに濃厚でございますよだれ


202311

その2

ロッテ ラミー(๑° ꒳ °๑) まるごとラムレーズンと生チョコのおいしさニコ


バッカスは分かったけどラミー自体はなんなのかいまいち分かりませんでした(˙꒳˙ก̀)ラム酒の一種ってこと?汗うさぎ


ラミーなかなかガツンと香りしてて食べ応えありましたー(。・ω・。)美味しかったでございます笑ううさぎ


その1

ロッテ バッカス(๑° ꒳ °๑) 芳醇ブランデーとチョコの味わいうさぎ


コニャックってフランスのコニャック地方で作られてるブランデーの一つで品種や度数に基準があるらしい( ˙ε . )


中身(о´∀`о)ジェル状のブランデーソースニコ

お酒の香りが強く美味しくいただきましたー(*´꒳`*)チョコとあいますなーよだれ


202311

スイカバーのおともだち(。・ω・。)チョコ&バニラバーにっこり


なぜかクエスチョンが付いてるチョコかばマン!?とかバニラちゃん!?(*´∀`)


チョコは香り良きかな╰(*´︶`*)╯美味しかったでございます笑ううさぎ


バニラは少しさっぱり気味でございました(˙꒳˙ก̀)コクが物足りないでございます汗うさぎ


202310

今回は爽の生チョコinバニラを食しましたー( ˙ε . )


チョコ少ない予感Σ(゚д゚lll)


あんまり美味しくなかったでございます( ;∀;)チョコがちょこっとしか入っておりませんでしたネガティブ


202309

爽の濃い芳醇マスカット味期間限定(๑° ꒳ °๑)


マスカットの良き香り(´,,•ω•,,)爽はあまり買いませんがこの爽は美味しいでございますよだれ

さっぱり型のシャーベット寄りでぺろんちょぺろんちょ‬(๑>ڡ<๑)


202309

爽の練乳いちご(。-_-。)スーパーでおすすめって書いてあった


いちご美味しいといえば美味しいでございますがマスカットの方が圧倒的に美味しいでございます(˙꒳˙ก̀)いちごはもういいなり汗うさぎ


202307

濃密チョコレートアイス-チョコ-2層のチョコ、濃密な口どけ(*´ー`*)周りのチョコは濃密でございました


ネットでは高いΣ('◉⌓◉’)8個毎か( ̄▽ ̄)ワタクシは近所のスーパーから買いました。



汗うさぎ中のチョコ感はそこまで濃密では無かったでございます(^◇^;)


横に説明書いてあった(*'ω'*)カカオを感じるにはもっとカカオを入れてちょ


202303

チョコパイ 苺ティラミス(´・ω・`)ティラミス感無かったですが苺の味はしてて美味しく頂きました(っ ॑꒳ ॑c)



ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村