皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


森永のアイス


202410

しましまうまうまバー ちょこ味チョコレート(「🍫・ω・)「🍫お買い得価格ニコニコ


パリパリとチョコの良き香りと味がしっかりしてて美味しかったでございますヽ(・∀・)ノしっかり効かせておりますなー笑ううさぎ


シマシマたから優しいパリパリ(*ˊ˘ˋ*)


202408

パルム 杏仁ミルクストロベリー(๑╹ω╹๑ )期間限定とろけあう濃厚なコク笑ううさぎ


杏仁ちゃんとしておりました(・∀・)イチゴ少なめなのが残念ですが美味しかったでございますニコニコ


202407

パルムはいつも美味しくないので買わないのですが4種のベリーミックス味が気になりました(´,,•ω•,,)見た目がとってもベリーニコニコ


しっかり濃いベリー味でジェラート感あって美味しかったでございます(●´ω`●)パルムジェラートシリーズ他にも買ってみよかなよだれ


202404

MOW マスカットオブアレキサンドリア( ˙-˙ )マスカット味だと気になりますなーにっこり


香りは良かったでございますが味はマスカット味が薄めでイマイチでございました(´-ω-`)もっとマスカット濃くしてちょ昇天


202403

ピスタチオ&チョコモナカ(●´ω`●)


ピスタチオ香ばしくて美味しかったでございます(≧∇≦)外側はしっとりでございます笑ううさぎ


202402その2

パリパリサンド ストロベリー(っ ॑꒳ ॑c)ベルギー産チョコにっこり


しっかりパリパリしてるとこは良きかな( 'ω')でも苺効いてなくて残念でございます真顔


202402

pino 香り湧き立つカフェラテ(*´꒳`*)


コーヒーの香りがしましたがあっさり気味でございます(。-∀-)


そこまででもないでございます(˙꒳˙ก̀)



202401

その2

冬限定センターチョコ10%増量チョコモナカジャンボ(๑╹ω╹๑ )チョコモナカジャーンボー


やはり めちゃんこパリパリしてくれましたーもぐもぐアイス部分も美味しかったでございます٩(。˃ ᵕ ˂ )و    

前に10%増量してないバージョン買いましたが違いが分からなかったでございます爆笑


その1

ブラウニー風記事✖️チョコアイス( * ॑꒳ ॑*)分厚いようでございますうさぎ


周りのチョコクッキー生地はパリパリしてなかったでございますがチョコ感はあったので美味しくいただきましたー( 'ω')


202310

白い板チョコアイス(´,,•ω•,,)森永


まな板(・∀・)


ザクザククッキークランチのザクザクとコクがあって美味しかったでございます٩(。˃ ᵕ ˂ )و 


202308

チョコモナカジャンボ(≧∇≦)めちゃんこパリパリで美味しかったー

チョコとホワイトチョコがあるけどチョコは中身もチョコにして欲しかった(   ´・ω・`    )


新とかパリパリって書いてないけどこちらもパリパリ( •̀ω•́ )✧こちらの方がコクがありました


202308

pino モンブラン( *´꒫`)このアイスは普通というかたいして美味しいと感じなかったでございます昇天



202307

ピノの旨みあふれる抹茶味(・ω・。)宇治玉露使用

旨み、あふれましたか?って書いてあるΣ(・ω・ノ)ノ

あふれたかどうかっていうと(・ω・`)うーん、あふれてはないかなあ(・∀・)美味しかったですがw



202305

MOW PRIMEモウプライム マカダミアナッツ(°▽°)意外にマカダミアナッツ入ってて美味しいでございます(๑╹ω╹๑ )アイス部分にもしっかりマカダミアナッツの香りがして良きかな( ・∇・)


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村