皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 



202406

海鮮チャーハンランチと極王天津飯食べましたーΨ( 'ω'* )平日限定驚き


コショウかけました(´っ•ω•c`)


極王天津飯(っ ॑꒳ ॑c)


中身(・ω・)とろとろあんかけで美味しくいただきましたーよだれ



202310

餃子の王将に行ってきましたー(๑° ꒳ °๑) ジャストサイズ3つうさぎ


油淋鶏と揚げそばとエビチリ(´,,•ω•,,)意外に揚げそばパリパリで優しいお味で美味しいよだれ

エビチリと油淋鶏も美味しゅうございます(・ڡ・)ぺろんちょ

油淋鶏酸味効いてて美味しかった(๑′ᴗ‵๑)



買っては無いですが↓井ヶ田でクッキーが楽しそうにしてた(´っ•ω•c`)


202309

海鮮あんかけ炒飯ランチ食べましたー(。・ω・。)


写真ほどカニ入ってないような気がしますがΣ(-᷅_-᷄๑)

焼きそばより炒飯の方が良きかな(´っ•ω•c`)重くなく美味しかったでございます(・ڡ・)ぺろんちょ


202304

ラーサイ麺美味しかった(о´∀`о)餃子の王将 薬膳ラーメンらしい(  ˙꒳​˙  )山椒、ラー油


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村