皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


追記)

再びやまんでお食事しましたー( ˙ε . )

前回赤キーマだったので黒キーマはどうな味なんでしょかー(ㆆωㆆ)と思いまして笑ううさぎ

↓黒キーマカレー(˙꒳˙ก̀)なんだか少し寂しい?汗うさぎ

赤キーマの方が美味しいでございます_(:3 」∠)_黒キーマは物足りないお味でした真顔


立派なキンモクセイ(๑′ᴗ‵๑)香り凄いでございますにっこり







やまん(Yaman)でお食事しましたー٩(。˃ ᵕ ˂ )و カレー屋さんでございますニコ

平日早めに行った方が良きかな…φ(..)メモメモ


人気があるようで30分位待ちました_(:3 」∠)_ツインカレーにしよ昇天


左チキンカレー、右が赤キーマカレー(´,,•ω•,,)iPhone ちょいちょい色が黄ばむ物申す


赤キーマめちゃんこ辛かったですが美味しかったでございます(˙ཫ˙)次回は黒キーマにしておこ魂が抜ける


赤キーマドアップ(゚ω゚)これのみ頼んでる人いたから赤キーマが1番人気?うさぎ


チキンカレードアップ(。-∀-)赤キーマの後だと味よく分からなくなっちゃったけど美味しくいただきました(・ڡ・)ぺろんちょ


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村