皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202403

あいすまんじゅう抹茶(´,,•ω•,,)北海道産あずき


あずき🫘部分少なめでございます( ˙ε . )抹茶🍵の味しっかりで美味しくいただきましたーにっこり


202402

あいすまんじゅう いちご(๑′ᴗ‵๑)ヨークベニマルで残りわずか🍓だったので買ってみましたニコ


いちごのしっかりした香り良きかな(๑′ᴗ‵๑)味も良く小豆部分ネッチリ美味しくいただきましたニコニコ

↑記載のいちごの果肉食感はまだまだでございます(ヾノ・∀・`)あんまりナイナイつぶつぶはあったようなwもぐもぐもっといちご入れてちょ


202309

あいすまんじゅうクリームチーズ( ・∇・)よく見るといろいろ味出してるのでございますねうさぎ


チーズの味はしましたが(˙꒳˙ก̀)なんだろただの香りづけだけって感じで大したことないでございますなあって思いました真顔


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村