皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202404

メロンクリームシュー(´,,•ω•,,)北海道らいでんメロンにっこり


🍎りんごよりしっかりメロン🍈の味でてて美味しかったでございます(๑° ꒳ °๑) メロン味好きな方は良きかと笑ううさぎ


202403

りんごクリームシュー(っ ॑꒳ ॑c)長野県産シナノドルチェにっこり


りんごの香りしましたがちょっとりんご感が物足りないでございます(。´・∀・)ノでも美味しくいただきましたーうさぎ


202401

その3

金と銀(*´ー`*)金がカスタードで銀がホイップのイメージ?にっこり


中身( ˙ε . )特に特徴はないでございます(´・ω・)美味しいと言えるほどのカスタードでもなく驚き


その2

熊本県産利平栗&milkyシュークリーム(*´꒳`*)


こちらはそんなんでもないでございます(´・ω・)普通普通真顔


その1

milky あまおう&シュークリームヾ(๑╹◡╹)ノ"


色が白っぽく映っておりますがもうちょいピンクでございます(´,,•ω•,,)イチゴの味香りしっかりしてて美味しいでございましたよだれさすがあまおう


202309

石川県産ルビーロマン&milkyシュークリーム(๑° ꒳ °๑) ルビーロマンなんて珍しいうさぎ


ルビーロマンっていうブドウ味香り良きかな(´,,•ω•,,)うんまーよだれ



中身もスパっと切れたら良かったのですが(˙꒳˙ก̀)難しやー魂が抜ける


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村