皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


シライシパン

 もちれっと


202406

岩泉牛乳オムレット(๑° ꒳ °๑) フロム蔵王牛乳オムレットときき食べ比べしても多分分からないなりw驚き


普通の生クリームに思えますが美味しく頂きましたー(・ω・)牛乳にこだわるのは良きかな良きかなニコニコ


202403

さくら香るもちれっと(๑° ꒳ °๑) 前はもちっとオムレットだったけど名前を付けたのでございますねにっこり


桜🌸の味しましたー(*´ー`*)生地もちっと中身あんこも意外に入っておりましたうさぎ美味しかったでございます


202308
もちっとオムレット(*´ー`*)もちっといただきました


ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村