皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


なんていう品種のユリだろうか( ;∀;)誰かわかる方いらっしゃいますかー泣くうさぎピンクのスカシの何か?(゚Д゚)≡゚д゚)


202406下旬

今年も咲きましたー(´っ•ω•c`)バラバラに咲くので花1つひとつ切りましたにっこり

去年の方が色良きかな(っ ॑꒳ ॑c)今年は増えまして3本くらい生えております笑ううさぎ丈夫なり



202307

良き感じに咲きました(。・ω・。)鮮やかなピンク


咲きかけ豪華に見えました(`・∀・´)


その後もう片方のツボミも咲きました٩( ᐛ )و



綺麗ですが外で咲いてた時の色鮮やかさは無くなってしまいました(´・ω・`)


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村