皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


ロッテリア


202406

トムヤムエビバーガー🦐(´っ•ω•c`)エビバーガーシリーズは大抵美味しいイメージニコニコ


ココナッツミルクアイスカフェラテも注文ヾ(*´∀`*)ノ


バーガー( ˙꒳​˙ ) 割りやすい様に線が入ってるん?にっこり


中身(*ˊ˘ˋ*)トムヤムソースとエビ🦐で美味しくいただきましたーよだれ


カフェラテ美味しいでございます(っ ॑꒳ ॑c)氷無しって言うの忘れました真顔



202402その2

ロッテリアの苺パフェシェーキ(๑° ꒳ °๑) 今日はありましたーにっこり


少し崩れております( ˙ε . )


混ぜ混ぜる(っ`•ω•´c)下の方に苺のジャムの実が少しありましたー笑ううさぎ

いちご🍓感があって美味しかったのでございますが驚き食べるうちに甘たるくなりましたー(´・ω・`)


202402

ロッテリアの苺フェア🍓🍓(*´∀`*)シェーキは売り切れておりましたにっこり


入れ物開けにくいでございます(´・ω・`)割れてしもうた驚き


アツアツでございます(๑╹ω╹๑ )苺ホイップしっかりイチゴの味香りして外側パリパリでモチモチの層もあって めちゃんこ美味しくいただきましたーよだれ


202405

ロッテリアで夏のアボカドエビバーガー食べましたアボカドー(「🥑・ω・)「🥑あれ?むかつき単品だとアボカドソースつかないのですか?Σ(゚д゚;)


アボカドしっかり入ってる様子(●´ー`●)美味しかった(∩´∀`∩)エビバーガーは安定して美味しいでございますね


もうちょっとスパッと切った方が良かったかな?真顔


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村