皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 





キンエボシとせレウス


202405

去年と比べるとずいぶんとセレウス伸びました(๑° ꒳ °๑) 土は確か籾殻くんたんのみだったはずにっこり

キンエボシはほんの少し伸びたって感じでございますね(。・ω・。)去年から大体1年たっておりましたかー汗うさぎ

よく見たらセレウスに黒いてんありますなー(˙꒳˙ก̀)切った方がよきかな?驚き


202305

ダイソーでキンエボシとせレウス買いましたー(*ˊ˘ˋ*)


キンエボシちょっとミッキー?( ˙꒳​˙ )



せレウス(^_^;)どちらもバランスは悪いかな?



どちらもまだ小さいです(・ω・)植え替えました


あれ?(⊙⊙)倒れかけ

用土は・・・( 'ω')適当に観葉植物用のにもみがら燻炭混ぜました(*´`)成功しますように


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村