皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202405その2

瀬戸内レモン半熟ケーキ(´・ω・`)さくらさんて誰?驚き不審者?


レモン🍋しっとり効いてて美味しかったでございます٩( 'ω' )وレモン🍋で爽やかだけどやっぱり甘いなりw昇天


202405

抹茶のチーズケーキ(´,,•ω•,,)濃いの期待ニコ


なぜチーズケーキの上手な作り方Σ( ̄。 ̄ノ)ノと思ったら上手な切り方でございました笑ううさぎ


緑🟢(*`・ω・´)


抹茶濃くて美味しかったでございます(,,>᎑<,,)チーズともあいますなーよだれ


202403

温州みかんカステラ(๑° ꒳ °๑) 愛知県産みかんにっこり


上手に剥がせましたー٩(。˃ ᵕ ˂ )و 

ほんのりみかん味で美味しくいただきましたー(๑╹ω╹๑ )もうちょいみかん濃くして欲しかったでございますうさぎ


ペーストとソースは入ってたみたいでございます(*´ー`*)


202403

母の誕生日クーポンで喜久福の苺クリーム大福3個貰えましたー٩( 'ω' )و お高めの季節限定ニコニコ


白っぽいですがほんとはもうちょいピンクでございます(˙꒳˙ก̀)

苺🍓の甘酸っぱい味で めちゃんこ美味しかったでございますよだれ選ぶのはこれが大正解でございますね


202402

酪餡堂チーズ銅鑼ケーキ キャラメル( ・∇・)解凍して食べましたーニコ


キャラメルが意外にしっかり味して美味しかったでございます(´,,•ω•,,)


202401

千日餅(๑° ꒳ °๑) 井ケ田のプレゼントの定番でございますねにっこり



粒あんで周りモチモチしてて美味しいでございます(*´ω`*)



202305

どら茶ん 抹茶入り生クリーム(・▽・)


美味しかったけど凍った状態だと風味消える(・ω・)溶けかけの方が良かったかも( ˶ˆ꒳ˆ˵ )中の色はしっかりしておりますね


ドラえもんが食べるどら焼きなんかな(*´▽`*)名前のイメージニコニコ


お茶の井ヶ田・喜久水庵( ˙꒳​˙ )「和みの伝統文化を、和みに満ちたサービスで伝え続けます」ってネットに書いてあった(。´・∀・)ノ和みにピンときてないけど


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村