皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


まるまつ(´っ•ω•c`)いつも割引券ありがたやーグラサン


202407その3

割引券最後( 'ω')

煮込み風ハンバーグステーキ( ˙꒳​˙ )風なのですなうさぎ


およ!(≧∇≦)旨みがあって中身も煮込みも味美味しいでございます笑ううさぎ今年あたり全体的に美味しくなりましたなーよだれ


かつ丼とミニそばランチ(・ω・)ランチの方がお得と言ってくれた店員さんありがたやーニコニコ

豚汁と選べるので豚汁(*´ω`*)


中身にっこり   こちらも味良きかな(´っ•ω•c`)

お客さんも前よりいるのでまるまつで味の改善がめちゃんこあったってことかもしれません(∩´∀`∩)でもクーポンないとなかなかワタクシは来ないなりwニコ


今日も半額でかき氷( ˙▿˙ )まるまつは氷部分に果物砕いてある粒つぶがあって美味しかったでございますよだれ


202407その2

マーボー麺(´っ•ω•c`)もちろんクーポンで笑ううさぎ


豆腐乗せにくいでございます‪('ω')普通のマーボー味で美味しくいただきましたーうさぎ


低温熟成三元豚ロースかつ(・ω・)味は普通のかつにっこり美味しくいただきましたー


まだ半額クーポンあったのでまたまたトロピカルのかき氷(・ω・)半額だと安くて良きかなニコニコ


藤崎でベジチェック(   ´・ω・`    )ワタクシ7いかないでございます真顔


母7.3Σ(゚д゚;)大抵母の方が高いでございます笑ううさぎ



202407

今日もまたまた割引券でお食事( ˙▿˙ )かつみぞれ煮と天丼とかき氷にっこり


大根おろしで美味しかったでございます(・∀・)さっぱりうさぎ


天丼(・ω・)↑みぞれの大根タレかけましたグラサン


かき氷いつもの半額(´ω`)美味しくいただきましたー笑ううさぎ



202406その3

今日も割引きでお食事(・ω・)せっかく良き割引券ありますしニコ

揚げ茄子おろしそばと海老かき揚げそばミニとろろ丼(๑° ꒳ °๑) 爽やかな味で美味しく頂きましたーにっこり


なんと卵も(゚ω゚)溶かしてかき揚げ美味しく頂きましたーニコニコ

とろろは茄子おろしのつゆかけて食べましたwヾ(๑╹◡╹)ノ"


再びかき氷🍧食べました(●´ω`●)食べる前に撮り忘れだけどこの前と同じでございますにっこり



202406その2

いつも使ってる割引券(っ ॑꒳ ॑c)併用できて良きかなにっこり


エビグラタンミニそばセット(´ω`)蕎麦のツユたいしたことないでございますネガティブ

グラタンは普通くらいには美味しくいただきましたー( ˙▿˙ )さりげなく茶碗蒸しが付いておりました笑ううさぎ


油淋鶏( ˙꒳​˙ )レモンがあるとはいえユーリンチーの酸味があるタレが少なすぎでございます驚き


ソースが付いておりましたがそうじゃないでございます(   ´・ω・`    )ユーリンチ専用タレ欲しいなり驚き



202406

かき氷のトロピカルいちご🍓⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍓半額クーポンニコニコ


トロピカルレモン(🍋•᎑•🍋)半額クーポン笑ううさぎ


横( ˙▿˙ )下のはゼリー状でございます


ゼリー良きかな٩(。˃ ᵕ ˂ )و 


レモン🍋味横( ・∇・)


レモン味も美味しいでございますヽ(・∀・)


牛タン(๑╹ω╹๑ )意外に柔らかめで美味しく頂きましたーニコニコ


そば冷麺(゚ω゚)普通だけど美味しく頂きましたー笑ううさぎ


少し前に食べて載せてなかったのもついでに(๑° ꒳ °๑) 冷やし中華酸味効いてて美味しかったなり••たしかwどうだったかね汗うさぎ忘れ気味www



202405その2

ミックスベリーパフェLINEの100円引きで食べましたー( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”意外とベリー入ってて良きかなにっこり


横( ˙▿˙ )イチゴアイスにホイップクリームでございますうさぎ美味しくいただきましたー


ざるそば・すし5貫ランチも100円引で税込780円( ˙꒳​˙ )最近?麺美味しくなったかね?うさぎ


202405

まるまつ春メニュー(๑° ꒳ °๑) 100円引きとドリンクバー無料でしたのであっさり春麺のあさりバターラーメン🍜とえび満開天丼食べましたーニコニコあっさりあさりw


あさりバター🧈アサリのダシ効いててしっかりアサリ入っててめちゃんこ美味しかったでございます(´,,•ω•,,)バターとアサリ合いますなーよだれつゆ全部飲みましたw


エビ天🦐のエビしっかり大きくて美味しかったでございます(๑╹ω╹๑ )天ぷらとしても美味しくなってる気がしました笑ううさぎ作り方も良くなった?


ドリンクいつもの野菜生活とCCレモンを合わせて飲みましたー٩( 'ω' )وティーはローズヒップとかダージリンとかニコ


202402

今回もドリンクバー無料と百円引き(๑>◡<๑)冬限定メニューニコ


台湾風雪見まぜそばΣ('◉⌓◉’)少し双子ニコニコ

味はまあまあですかね(。-∀-)チーズがそんなに合わない気がするでございます昇天


再びお蕎麦屋さんのカレーそば( ・∇・)やはり鳥が食べやすいでございますもぐもぐ


202312

その2

ドリンクバー無料があるのでまたまるまつ行ってきましたー(๑′ᴗ‵๑)

煮込み牛たん(ง ˙ω˙)ว一番町限定Σ(゚д゚;)


単品頼みましたw(*´`)まあ牛タンなので高いでございます驚き


柔らかいので牛タン感はないでございます(^_^;)お肉の煮込み度合い選べたらいいのに真顔


ドリンクバーは種類が少ないでございますが最近気に入ってる組み合わせがあります(*`・ω・´)


何と何を半々でしょーか(◍ ´꒳` ◍)正解は鍋焼きの下で笑ううさぎ


鍋焼きうどん(・∀・)美味しくいただきましたーニコ


正解は「野菜と果実ミックス」と「C.C.Lemon」でございました(๑° ꒳ °๑) 正解の方いたでございますかな?ニコニコみんなの組み合わせも教えてちょ


その1

お得なチラシが来たのでまるまつ行ってきましたーヽ(・∀・)


海鮮丼ランチ(*´ー`*)美味しくいただきましたーニコ


この割引券とドリンクバー無料はありがたやー(๑° ꒳ °๑) 


お蕎麦屋さんのカレー蕎麦( ̄∇ ̄)鶏肉意外に美味しかったでございます笑ううさぎ


202304

まるまつでわらびもちパフェ食べましたΨ( 'ч' ☆)200円引きクーポンで(о´∀`о)美味しかった( ˙꒳​˙ )クーポン大事


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村