皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


シライシパン


ミルクフランス コーヒーミルク(๑° ꒳ °๑) フランス?ニコ


コクはありましたがコーヒーは薄めでございました(・ω・)美味しく頂きましたーうさぎ


202409その2

チーズタルト ブルーベリーヽ(・∀・)ノザクザクではない方のタルト?でございます昇天


ブルーベリーとチーズ感少なめ( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐美味しかったでございますがもっと足してちょ驚き


202409

焼きいもあんサンド豆ぱんヽ(・∀・)ノ芋🍠と豆🫘で少し豪華にっこり


豆🫘と芋🍠あんしっかり入っておりました(*´ч`*)単純に合わさっただけでございますが美味しくいただきましたーニコニコ

何がなんでもマーガリン入れるのやめてちょ(ᐡ -.- ᐡ)


202408その3

トロペジェンヌみたいなクリームパン(๑╹ω╹๑ )トロペジェンヌ?うさぎ

トロペジェンヌは南フランスのサン•トロペの銘菓らしいでございますヾ(๑╹◡╹)ノ"


甘いなり(˙꒳˙ก̀)コッテリコクはありますがマーガリン入っているのが残念でございます汗うさぎ


202408その2

べこっこコーヒークリームパン(人'ω')パン!奥中山高原農協乳業にっこり


コーヒーしっかり味しましたー( * ॑꒳ ॑*)クリームというか餡って感じでございますうさぎ生地はパサつきがない方ので美味しくいただきましたー

マーガリン入れるのやめてちょ(´:_:)ウゥ...


202408

ふらのメロン&ホイップ(・∀・)


パッと見中身少なめ‪('ω')他のよりはメロン感少なめですが美味しくいただきましたーにっこり


202407その2

やわほまれ食パンクリームサンド シャインマスカット味\( 'ω')/タイシとのコラボのようでございますにっこり


シャインマスカットの味香りしっかりあって美味しくいただきましたー( ˙꒳​˙ )パンの部分も柔らかめな気がしましたー笑ううさぎ


202407

コーヒークリームパン(っ ॑꒳ ॑c)べこっこコーヒーにっこり


コーヒー感あまり強くなくちょっと(´・_・`)うーん驚き


202406その2

珈琲あんぱん(・∀・)ホイップもコーヒーにしてちょ昇天


そんなにコーヒーは強くなく‪('ω')コーヒー味でしたがもっと☕️強くても良きかな真顔


202406

レモンヨーグルト(๑° ꒳ °๑) 爽やかそうで夏に良きかなにっこり


酸味あって美味しく頂きましたー(´,,•ω•,,)フラワーペースト?うさぎ

小麦粉やデンプン、チョコレートなどを加熱してペーストにしたもの_φ(・_・


202405

さっくりくちどけスコーン( ˙꒳​˙ )チョコチップにっこり


サクッとしております( * ॑꒳ ॑*)普通のスコーンってどのくらいか覚えておりませんがうさぎ

スコーンともそっとしたクッキーの間くらいですかね( ˙▿˙ )


202404

ショコラオランジュ(。・ω・。)オレンジ🍊とショコラの組み合わせは期待しちゃいますなーニコニコ


一見オレンジがないように見えますがオレンジ🍊チョコ🍫味しっかりで美味しかったでございます(๑° ꒳ °๑) ネーブルオレンジ果皮笑ううさぎ

表にショコラ オランジュじゃなくてショコラ ネーブルオランジュって書いてちょ(●´ω`●)


202402その2

コッペパン練乳クリーム(。・ω・。)


少なめでございますなー(*´-`)練乳ももっと効かしてほしいでございます汗うさぎ


202402

あふれる黒ごまクリームパンヾ(๑╹◡╹)ノ"とろ〜りクリーム宇宙人くん


黒ごま めちゃんことろ〜りしてて美味しかったでございます(๑° ꒳ °๑) よくパンの部分に染み込まなかったらなあと思うたコアラ


中旬

ポップ•ヒットプレミアムバナナミルク(。・ω・。)コッペパン


バナナの香りがして美味しかったでございますヽ(*´∀`)生クリームしっかり入っておりましたよだれ



上旬

ポロショコラ風チョコパンヾ(๑╹◡╹)ノ"シライシパン✖️ラグノオにっこり

ラグノオって知らないですがコラボでございますかね( ˙ε . )


チョコがコリコリしてて美味しかったでございます( ・∇・)パンの部分にいまいち特徴が無いでございます( ̄∇ ̄)チョコ生地にも何かしてちょ昇天


202310

さつまいもあん豆ぱん(๑° ꒳ °๑) シライシパン


豆パンも中身があると美味しさアップでございますなーᕦ(ò_óˇ)ᕤ豆とさつまいもがあってて美味しくいただきましたニコニコ


202307

旨辛トマト&バジル(ㆆωㆆ)シライシパン
美味しいけど普通って感じのパン(๑′ᴗ‵๑)もっともちっとしててもいいのに



焼けば良かったかな?(。´・∀・)ノ


202303

シライシパンのごまあんサンド豆ぱん(о´∀`о)ごまサンドで美味しく頂きました



ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村