【保護猫白子、正式譲渡になりました】

今日1/26(日)、譲渡会を途中で抜けて正式譲渡の手続きに行ってきました。

娘さんたちと。



トライアル中の白子





正式譲渡のお申し出の時に頂いた画像。





今日の仲麻呂くんと白子



先住猫の仲麻呂くんとも問題なく遊べてるようで、ほっとしました。

実はこの里親さまご家族。

最初に白子をと譲渡会に見にこられた時にはタッチの差で、トライアル決定しておりお帰りに…

その後、トライアル先のご家族に猫アレルギーが出たため白子が帰ってきたのを知り、再度譲渡会に来てくださってお申し込みいただきました。

トライアル当初は、先住猫の仲麻呂くんがおしっこを丸1日しないと言うことで、緊急に病院にてカテーテルで尿を出すという事も💦

幸い大事に至らず、その後はスムーズになれて、うまくいきました😊

さて、白子の新しい名前ですが…

巴御前(ともえごぜん)から巴(ともえ)にするか、持統天皇の天皇になる前の名前の鸕野讃良皇女(うののさららのひめみこ)より讃良(さらら)にするかで、意見が別れており、決まり次第ご連絡を頂くことになっております。




トライアルにお伺いした時にケアマネ案件の猫に使ってくださいとご寄付を、正式譲渡の手続きにお伺いした時にはシェルターの子達にとフードを頂戴しております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

今後とも白子をよろしくお願いいたします。

#保護猫白子 改め巴か讃良になる予定
#正式譲渡になりました。
#正式譲渡決定
#正式譲渡
#あにまる365
#保護猫 #元保護猫
#愛媛県松山市
#愛媛県
#松山市


お願い2/9(日)12時~16時 呑舟(伊予郡砥部町高尾田567-7)

お願い2/16(日)23(日)11時~15時 いよてつ高島屋前坊っちゃん広場

お願い3/7(土)11時~16時 今治うさねこカフェ

お願い3/14(土) チャリティーコンサート

お願い4/11(土)波方イベント(なみなみマルシェ)譲渡会

お願い6/27(土)第2回あにまる365チャリティーゴルフコンペ