こんにちわ♡
最近とても暖かくなってきて
大好きな春が近づいてとても嬉しいです♡

たまにはプライベートな記事もUPします♡ヽ(゚∀゚)ノ


先日…
高校のときの友達が天神でてきてくれて、
あってきたよぉっ♡(*゚▽゚*)♡


HちゃんにAちゃん♡
懐かしー♡ヽ(゚∀゚)ノ
高校生同級生メンバー♡

久々の再会に三人とも
喋りすぎ‼︎笑いすぎ‼︎ハシャギすぎて
テンションあがった♡わいわーい♡
ヽ(゚∀゚)ノ


BIOROのemauでランチ食べてぇの、
ピケカフェ…入れず…泣

からの~♡
VITOでジェラート食べながら
近況話したりと、
めちゃ楽しい時間やったー♡ヽ(゚∀゚)ノ♡

たっくさん元気注入させてもらいましたっ♡
(*゚▽゚*)ありがとー♡

15年ぶりぐらいにプリとったよwww
またみんなでちょくちょく集まりたいな♡

みんな大人になったなぁあああ…w
ヽ(゚∀゚)ノ

当たり前やけど、あの頃は10代…。
若かったな…なんて思ったりwww




{AB60A30A-7CD0-4DA1-912D-9C8791C3074D:01}


{B2D79EB6-E926-4181-AF89-0A5B7EE2A350:01}



クレープもとても美味しかった♡
{205F5422-998C-4CC8-BB29-C4617971B230:01}



癒しな時間ありがとう♡






DAA福岡天神校
090-4983-5499
yumi0103y@i.softbank.jp