こんばんわヽ(゚∀゚)ノ

YUMIですドキドキ

八月1日、大濠公園の花火大会いってきましたヽ(* 'ー')ノ❤



photo:01


とても綺麗でしたよヽ(* 'ー')ノ




浴衣をきたので、
久々にプリなんてとってみましたw


photo:04





photo:05












最近のプリクラはすごいですねw




お友達とふたりで
目もまわり、まつげと顔もデコっていきましたヽ(゚∀゚)ノ



photo:03





photo:06




夜は、いきつけのターキーズBARへドキドキ




photo:07






とてもたのしい一日でしたヽ(≧▽≦)ノ



photo:08


夏よ終わらないでー❤









yumi.2013.夏❤




iPhoneからの投稿