なかなか、寝れなくて、パソコン作業してますよーーーーヾ(@°▽°@)ノ




このまえのテレビ撮影の様子だよんパンダドキドキ





SHI^ロ^HO☆DECOブログ border=


リポーターは、えもとりえさんラブラブ


まじ、かなりかわいいヾ(@^▽^@)ノ





実物まじ可愛かった音譜







テンションもさすが、プロですね(*^▽^*)


カメラがまわるとアゲアゲでアップ








わたしは隅のほうで先生を見守ってましたよ
o(〃^▽^〃)o






黒ぼた先生。。。
めちゃんこ緊張してて
顔ひきつってたああああ・・・・・・ワラ( ̄▽+ ̄*)




たまに、かみかみなったり・・・・・


アクシデントあったりで







最後ちょびっとだけ私も登場しましたが、


横で作業してるだなのに、


カメラ回ると




まじ緊張しすぎて、
タジタジ(((( ;°Д°))))


変な汗が。。。。。。






(°Д°;≡°Д°;)







まじ私も顔ひきつりまくり・・・・ワラ

先生の気持ちまじ分かったよーーーーヽ(;´Д`)ノ






笑ってごめんねヾ(@^▽^@)ノ





SHI^ロ^HO☆DECOブログ border=


色紙もちゃんと書いてくれましたヽ(^o^)丿






デコってくれてるし
イイナイイナーーーーハートキャンディー








SHI^ロ^HO☆DECOブログ border=




終わってから


記念写真とりましたヽ(^o^)丿





いい経験ができてよかったです





撮影が終わると


緊張がとれ


二人ともテンションあがり




撮影のときそのテンションでいけたらよかったねーとか話しながら・・・クマ


ヾ(@^▽^@)ノ





楽しい一日でした


読者登録してね
ペタしてね