今日も一日が始まりましたあf^_^;


なんか今日また
一段と
寒くなった気が雪
(>_<)



うっ・・・



寒い彡(-_-;)彡



営業中、ひまな時間帯があったんで、みんなで写メ大会始まりましたドキドキ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00359.JPG



左から
ともドキドキ志穂ドキドキまみドキドキりんりんだよお(^O)=3





SHI^ロ^HOのブログ-DVC00364.JPG


あきちゃん登場っ


SHI^ロ^HOのブログ-NEC_0064.GIF


あきちゃんはルシェンテ
1顔小さいっ



(゜▽゜)




いつも写メとるときは
遠近法使いたくなります 笑



わたしの中で、
安室ちゃんっぽいドキドキ


うらやましい
◎^∇^◎


なにを食べてたらあんな
スタイルになるんやろ
??(゜Q。)??

SHI^ロ^HOのブログ-DVC00357.JPG




そこに、あやぷぅ~ドキドキ
あさみちゃんドキドキ



あさみちゃんは
めちゃ仲良しになんやけど



出勤時間の関係で
いつも写メとるタイミングがなくて(>_<



志穂ブログ
初登場なりドキドキ
(^_-)-☆








あっ最近
育ててるサボテンドキドキ


SHI^ロ^HOのブログ-DVC00373.JPG



かわゆい(〃д〃)



癒される(//△//)





サボテンは
かわいいからって・・・
お水あげすぎたら
かれちゃうんだよねっ
(-.-;)





いまから
美容室セットして
お仕事頑張ってきますニコニコ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00369.JPG





ば~いドキドキ