今日は
ともちゃんのお姉さまが
名古屋から遊びにきてたあニコニコ


仕事終わってから
四人で
写メだよおドキドキ
(〃д〃)




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00005.JPG


左上から
ともちゃんドキドキ

その右は
ともちゃんのお姉ちゃんドキドキ


で、
まみちゃんとわたしドキドキ


わたしとまみちゃんも
よく姉妹と間違われますっニコニコ(〃д〃)




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00006.JPG




近くで見るとさらに
ともちゃんと
そっくりだよおニコニコ


そりゃ双子だもんね
( ^^)Y☆Y(^^ )




そのうえ、めちゃ仲良しやし、
うらやましいです
o(^-^o)(o^-^)oドキドキ




志穂も
お姉ちゃんか妹か・・・
女姉妹欲しかったなニコニコ





姉妹で
一緒に買い物いったり、
恋愛の話しとか
するのが
めちゃしたかったのお。


いいな~いいな~ドキドキ






今度は
カラメンいこうねニコニコ






話し変わって




いま
『筆談ホステス』
見てますテレビ




改めてすごいなあって
思ったあ




耳も聞こえない



言葉もうまく話せない・・


のに、
銀座でNo.1になって、



全部、
筆談で
表情で
心で
気持ちを伝えて・・・







なにかが不自由なぶん、




人一倍優しくて・・・




人一倍頑張って・・・




すごいっ(ノ゚O゚)ノ





感動しましたあラブラブ!





てか雪雪降ってる~



SHI^ロ^HOのブログ-Image091217184930.gif