今日は
志穂のBIRTHDAYだお
o(^-^o)(o^-^)o


こんな日に



寒い彡(-_-;)彡



雪ふってるよお
(-.-;)


こんなひは外にでたくないよねえ(>_<)




あっ、年末の忘年会だよ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00041.JPG

太っ腹にて



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00037.JPG



みんなで30人ぐらい
いたかなっ



ワイワイとしてましたあドキドキ


めちゃ楽しかった◎^∇^◎



そして



しおりんが
潰れてるっ
(☆_☆)



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00302.JPG


掘ごたつの中に

inしてる
笑い




とおもったら
すっぽり入ってる↓↓↓



わーお(〃д〃)

SHI^ロ^HOのブログ-DVC00303.JPG



寝てる・・・・
(ノ><)ノ





とおもったら、






髪の毛にらーそーめん?



(//△//)
ぷっ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00306.JPG



らーそーめん・・・
新感覚エクステ?笑




しおりん最高ですドキドキ




てな感じで今年もよろしくドキドキドキドキドキドキ
(゜▽゜)


SHI^ロ^HOのブログ-DVC00289.JPG




今年も楽しい一年にしたいですドキドキ




仕事いってきますドキドキ