今日、日曜日は
おやすみ~ってことで




またまた行っちゃってきました



ドラゴンゲートだいっドキドキ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00264.JPG




今日は福岡国際センターで、
席がいつもより
後ろでしたあ
(-.-;)


曙も参戦してたよっ



相変わらずでかいよ~

上に乗られたら
死んじゃうよっ
((゚Д゚ll))



観戦後にみんなで
集合写真とったよっ

SHI^ロ^HOのブログ-DVC00268.JPG



しほ&まみ&あき&りんりん&





今回から、
あやも
どらげえ仲間になりましたあドキドキ



o(^-^o)(o^-^)o



やったあドキドキ
また来年いこうね





今回は席がとおくて
あまり写メとれず・・・




(´~`;)しょぼ~ん




まみちゃんが大好きな吉野選手が

断髪式?っ((゚Д゚ll))

いや~しょぼん
(>_<)


叫んでました

詳しくはテレビ放送でっ







終わって
ごはん&飲みに

プロペラドライブへ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00277.JPG



店内かわい~ラブラブ!
お洒落な感じでニコニコ

このお店、かなり久しぶりにきたよ



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00278.JPG



シャンデリアいっぱいラブラブ!



シャンデリア
まぢ
部屋に欲しいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




わたしに
サンタクロースこないかなあ( ^^)Y☆Y(^^ )










SHI^ロ^HOのブログ-DVC00283.JPG




魚介類使ったパスタ
めちゃんこ
美味しかったドキドキ
(゜▽゜)





魚介類に目がないです私ラブラブ!まぢおいしいよねっドキドキドキドキドキドキ






SHI^ロ^HOのブログ-DVC00284.JPG



途中から
LOVELY
ひなたんも合流して
ガールズTALKドキドキ

楽しかったあケーキ


楽しい時間って
あっという間だよねっ


今日は、わたし
ショートボブのウ゛ィッグをかぶっていってたんで、みんなで、かぶって
遊んでたよ



みんな仲良し~ですニコニコ




朝方、ほろ酔いで帰宅っ☆


最後のほうの芋ロックは
きいたあ



おやすみドキドキ



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00187.JPG