今日めちゃんこ寒いやぁ~
ショック!


今日から日曜日まで、
雪ふるかもみたいやねっ
雪キラキラ

こんな寒い日は
外にでたくなぁ~いしょぼん
(>_<)





わたし寒いの苦手やけど、雪見ると少しテンションあがりますっ
( ̄▽ ̄;)ニヤドキドキ



てかスノボの季節やんっ
(゜▽゜)


ヤッホーい雪ラブラブ!


今年は雪いっぱい
ふったらいいなキラキラニコニコ



北海道行って
スノボ~して
海の幸死ぬほど食べたい~ドキドキ雪ラブラブ!
o(^-^o)(o^-^)o






もっと女の子スノボ~仲間いっぱい作りたいなあニコニコ
(#^.^#)






SHI^ロ^HOのブログ-NEC_0004.GIF



今年はかわゆいウエアー欲しいなあドキドキ



あっ




うちのセクシーかなみんだよお(#^.^#)



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00170.JPG


変顔もかわゆいラブラブ!




ずるい~(ノ゚O゚)ノ笑







双子のみなみん&かなみんだおニコニコ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00172.JPG




双子にかこまれてキラキラ
( ^^)Y☆Y(^^ )



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00171.JPG



きのうは朝方まで
ゆうりちゃんと
ガールズトークキラキラしてました(゜▽゜)
楽しかった◎^∇^◎
また出前とって
語ろo(^-^o)(o^-^)o


でわドキドキ

お仕事の準備しよっとニコニコ