今日の献立はぁ~

ヒヨコいかめし

ヒヨコいか団子のおすいもの

ヒヨコ柚子こしょうドレッシングの水菜サラダ


ヒヨコりんごの甘煮

SHI^ロ^HOのブログ-DVC00077.JPG




いかなんて
はじめておろしたあ~



中はもち米でえ
o(^-^)o
もっちもちドキドキ


美味しかったニコニコ


話しかわるけど、


きのうね、
仕事前にインフルエンザワクチン打ちましたっ




わたし昔から先端恐怖症で、注射とか針とか
怖くて((゚Д゚ll))




ワクチン前



めちゃ
びびってました わたし




子供みたいにショック!


去年は超はれて
三日間ぐらい痛かったけど、今回は全然いたくなくて

よかったあ(-.-;)

これで冬はちょっと安心やんニコニコ



では仕事行ってくる~ドキドキ

SHI^ロ^HOのブログ-DVC00094.JPG



みなみさんとパチリラブラブ!