水曜日・・・



久しぶりのゴルフコンペいってきましたあにひひ


場所は佐賀の
セブンミリオンニコニコ



ルシェンテからは二チーム参加でニコニコ音符





SHI^ロ^HOのブログ-DVC00003.JPG






ラウンド前の
写メ大会始まり~の







SHI^ロ^HOのブログ-DVC00009.JPG


しほ&あき音符



あきちゃん、
モデルみたいっ



スタイル抜群で




うらやましいラブラブ!




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00006.JPG



まみ&あきラブラブ!



まみちゃん、めちゃ
ゴルフの腕あげてたよ~
(^_-)-☆

すご~いニコニコ



わたし練習まじめにいこうと思いました
f^_^;




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00008.JPG





三人で(゜▽゜)







SHI^ロ^HOのブログ-DVC00967.JPG



まみのたそがれ風景↓↓↓笑


SHI^ロ^HOのブログ-DVC00969.JPG








車の中で爆睡の私っ



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00986.JPG




めちゃ荷物にまぎれてるやん







まみちゃんに激写されてました 笑







もちろん夜も仕事で・・・


ゴルフメンバーは
みんな
チーン(*_*)なってたよ



みんなへんなテンションやし 笑




寝ないでゴルフって
きついけど、
楽しいんだよね~ニコニコ音符




しほのお父さんは
わたしが小さな頃から、
ゴルフ馬鹿で、


お母さんに怒られながらも毎日部屋で素振りしたり
パターの練習したり


うちのパパ・・
ゴルフ番組あると
釘付けでみてましたっ


その頃は
チャンネルかえたかったり、
ゴルフのどこが楽しいのかが全くわからなかったけど、


いまは
雑誌買ってみたり



ゴルフ番組、録画してみたり、
かわいいウエアー探しの旅にでてみたり
するようになった私





うまくなったら、
お父さんと一緒に
ラウンドしたいなあにひひ




あっ、仕事中
疲れてた私に
栄養ドリンクの差し入れくれましたラブラブ!


SHI^ロ^HOのブログ-DVC00976.JPG



まぢ優しいっ(゜▽゜)



これのんで復活しましたニコニコ

ありがとう(v^-゚)




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00992.JPG







んじゃドキドキ