きのうで、れいちゃんが、ルシェンテ・・・
卒業しましたっ(>_<)




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00828.JPG




まぢ寂しい(TωT)ウルウル


泣かないって決めてたのに、営業中から

号泣しちゃったあ



そりゃ泣くやろ~




寂しいちゃもんっ


NOWでも同期で一緒に二年ぐらい働いて、
一緒にやめて
一緒ルシェンテ入って
半年っ
ずっと一緒過ごしてきたから・・・
想い出いっぱいすぎるドキドキ
しほね、いつもれいに支えられてきましたニコニコ
れい、めちゃ大好きやん


てかお疲れ様でしたっドキドキ



やめてもずっと
友達~ドキドキ
ちょくちょく遊びに行くわo(^-^)o


さてさて始まりましたっ



営業終了後の送別会ニコニコ



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00835.JPG



今回はテキーラじゃなく、シャンパン祭っ




直瓶っ((゚Д゚ll))





シャンパンなんか10本はあったそうです





SHI^ロ^HOのブログ-DVC00836.JPG




そしてそのあとは
テキーラ&焼酎&赤ワインのコラボレーションっ☆

斬新すぎるやろ~

((゚Д゚ll))


まぜまぜすぎて
なんの味か
わからにゃいやんけ~



ショットで
みんなでじゃんけん負け一気大会始まりましたっ



私、お酒そんなに強くありませんっ

いつも気合いで飲んでますっ 笑


でも楽しい飲み会大好きだからのんぢゃうんだけどねっO(≧∇≦)o


そしてたまに
逃げるように
店の隅っこにかくれて
寝る私・・・



結果みつかって
連れ戻されて・・・笑


あれっ見つかってるやん


また飲む・・・笑




きのうは
寝てるときルシェンテガールズに

あんなこと
こんなことされ・・・・

いやん

写メとられ・・・笑



想像にお任せします 笑



やっぱりルシェンテ楽しいですo(^-^)o


ルシェンテガールズ最高ドキドキ

ではまたドキドキドキドキドキドキ