土曜日は、ルシェンテの
カワイコちゃん・・・ドキドキ

わかなのラストでした。

まだ、何ヶ月かしか一緒に働いてないのに・・・
もっともっと絡みたかったのに、やめちゃうなんて、めちゃめちゃ寂しいやん。(>_<)



めちゃめちゃいい子で、大好きだったのにぃ~



でもみんな・・いろんな事情あるから仕方ないかっしょぼん


てことで、終わって、
VIP貸し切りで、送別会☆



おすしやら、焼鳥やら、
いっぱい出前とって



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00767.JPG



みんなでワイワイドキドキ




その日はテキーラ五本ぐらい空きましたっ
…o(゚◇゚)o…

ルシェンテのテキーラ全部なくなりました



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00766.JPG



りんりんとわかちんドキドキ



最初はみんな元気っ





だんだんのむうちに

壊れてき・・・



そのあとは
みんなこんなかんじドキドキ


SHI^ロ^HOのブログ-DVC00761.JPG




あさみちゃんの前髪ウィッグで、遊んだりニコニコ
ちなみに
カズハですニコニコ





SHI^ロ^HOのブログ-DVC00765.JPG





まみちゃんに上に乗られ
襲われたり 笑








SHI^ロ^HOのブログ-DVC00763.JPG


わかちん、またルシェンテ戻ってこいよ~ドキドキ
みんなまってりゅドキドキ



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00171.JPG


ルシェンテは、ほんとみんな仲良しで、
この店で働けて、毎日楽しいし、しほ、幸せです


でわo(^-^)o