いまさらやけど
遅れて更新だよんっ。
やっとデジカメからの写真アップの仕方がわかり、
まとめてblog書いちゃいます(゜▽゜)


先月の
まみちゃんのBIRTHDAYo(^-^)o


SHI^ロ^HOのブログ-DVC00001.JPG



おめでとうございます☆


お花に囲まれてっ。



次に・・・

あきちゃんのBIRTHDAYも☆



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00010.JPG



二人ともウエディングドレスみたいな綺麗なドレスで、かわいかったよ☆
みとれまちた


髪の毛キラキラ羽や、ラインストーンいっぱいついてて、めちゃ派手やん


キラキラしてて
可愛い~~~~~。



みんなで、お祝いしたのも喜んでくれて、ほんと嬉しかったしっ。





来年も再来年も、ずっと・・・・・

もし、そのときみんな
仕事が違ってたとしても、

みんなの誕生日ずっと祝って行きたいな(゜▽゜)




友達っていいね(^O^)/


いいよね~o(^-^o)(o^-^)o

ではまた☆



今日でシルバーウィーク終わっちゃうけど、

みんななにしてたあ?