久しぶりの更新て゛す☆


携帯壊れ、新しい携帯に機種変しまちた(゜▽゜)


前の携帯が画像悪すぎたから、新携帯の画像のよさに感激したよっ(^O^)

これからいっぱい写真とろっ

今日は、
仕事前にスクールへ☆


SHI^ロ^HOのブログ-DVC00059.JPG


今日はっ

たっぷりチーズの焼きカレー卵のせっ




SHI^ロ^HOのブログ-DVC00060.JPG

マッシュルームとほうれん草のサラダ
チーズガレットのせ

キャラメルパンプキン

レッドキャベツと
クランベリーのジュース





SHI^ロ^HOのブログ-DVC00058.JPG

二時間目は

セサミブラウンパン


今日もお腹いっぱい&眠たい目をこすりながら、仕事へp(^^)q



今日はルシェンテ双子ちゃんの、みなみさん、かなみさんの誕生日イベントでした◎^∇^◎


めちゃお花いっぱいで、
凄かったあ☆


着物姿も、素敵すぎ
o(^-^o)(o^-^)o



実は、わたし、みなみさん、かなみさんのファンです


まぢで(^人^)



超可愛いラブラブ

みんなでお祝いしましたっ

ほんと二人とも誕生日おめでとう(*^▽^)/
SHI^ロ^HOのブログ-DVC00104.JPG



仕事終わってからの放課後ですo(^-^)o




みんなで、タボ毛で
あそんでました(^_^)



SHI^ロ^HOのブログ-DVC00008.JPG


リーゼント風


あきちゃん
普通に似合うやろお~

(ノ゚O゚)ノ




カワユス\(^^:;)




明日もがんばろ私





グンナイ(∪o∪)。。。