(子供事)初めてのベイブレード大会 | ケセラセラなブログ〜胃癌からのぉ〜〜

ケセラセラなブログ〜胃癌からのぉ〜〜

余命1年半〜3年…。
3年は奇跡と言われた3年目。
今までのこと、今からのことを書いていきたいと思います

ベイブレード大会に行ってきました。


今年からベイブレードを始めた息子…。


家で妹と遊ぶばかりでした。





私「大会とかに出て他の人ともやってみれば?」




息子「いやだ……」





兄妹そろって人見知り、引っ込み思案なのでなるべく楽しそうだったり興味のありそうなイベントには連れて行くようにしています。



なんとか説得して行ってきました。

とても人気なようで、抽選で当たった8人しか出れないとのこと…ガーン





運良く兄が当たりました!爆笑




  


 が………





   

 秒殺…………真顔




来てる親子たち、持っているベイブレードの数も形も気合も違います笑い泣き



兄、お手製の台を作って練習に励んでいます笑い泣き