シンクロニティー | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
  やわらかくあたたかく
心も身体も緩めて笑顔になろう
~ ははのて ~     ちえみです🌸


昨日・今日と梅雨の中休み
暑いですね~😅

昨日
とてつもなく早朝に目覚めてしまったので

何気なく 
母校から届いていた
卒業生向けの冊子に
久方ぶりに目を通したのだけれど。。

お世話になった先生の投稿

憧れのマドンナである
部活の先輩の投稿

等など
本当に懐かしんでいました✨


そうしたら
仕事帰りに立ち寄った地元のスーパーで
高校時代の同窓生に
バッタリ。。😍💕

しばし
近況報告と
懐かしい話などしました😆

先日行われた同窓会に
お互い出席できなかったので
同窓会も兼ねられたかな。。😄

またの再会を約束して
お買い物続きへ。。

私たち 元気で頑張ってますよ~😄✌



今日も

私のブログへ起こしくださって

ありがとうございます\(^o^)/