恐怖の11連勤 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
  
やわらかくあたたかく
心も身体も弛めて笑顔になろう
~ ははのて ~     ちえみです🌸


普段
私のバイトのシフトは
月曜日から金曜日は 午前中
土曜日は 午前&午後
日曜日は お休み
なのだけれど。。

先週末
私と反対番の方のお身内に
ご不幸があったので

しばらくの間
その方の分もお仕事をすることに。。😳

なので
日曜日の午前中もお仕事でした😅

故に11連勤となることに。。
おまけに
昨日からのシフトは 午前&午後😱


身体
もつかしら💦‬


セルフケアする時間を
なんとか見つけて
上手く乗り切ります

応援
よろしくお願いしまーす💕


       ↑

我が家で咲いた セイジのお花です

初めて見た~😄✨



今日も

私のブログへ起こしくださって

ありがとうございます\(^o^)/