初詣御朱印 part2 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
   心も身体も緩めて笑顔になろう
~ ははのて ~     ちえみです🌸


前回のブログで
元旦の初詣に
伊勢山皇大神宮へ行ったお話をしましたが。。

伊勢山皇大神宮のお隣(下)には
成田山横浜別院  延命院
が あります

私は
大岡川に沿ったパーキングスペースに
車を止めて歩いていくので

成田山を通って
伊勢山皇大神宮へ伺うようになります😄


これは 一昨年の写真です💦‬

ランドマークタワーも見えちゃう😆



こちらも 一昨年の写真


帰りは

この道を通って 成田山にお邪魔して

帰路に着きます✌



こちらでも

御朱印を頂きました💕










今年は

野毛大道芸の記念で御朱印が沢山😳


今年は頂きませんでしたが

金地に七福神のお名前が書かれた

御朱印も有りました








金・青・赤。。

カラフルですね~  😆✨


今日も

私のブログへ起こしくださって

ありがとうございます\(^o^)/