ビックリな出来事 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュTM・バランス調整整体~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ


今回の千葉への遠征


始まりは
バイトにお休みを頂いた所から。。


お天気につられて
バビューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



行きは、高速道路を使って
「海ほたる」
行ってみたり。。


お寺や神社様を巡って
この後 どこへ??

と、考えを廻られていたら



ん??
携帯に電話が。。電話


しかもバイト先からドクロ



何か仕出かした??



おもむろに出てみると



院長先生が
「ひょっとして18時から来られない?」



院長先生が電話をしてくるなんて
よっぽどの事叫び



取り敢えず
今 横浜に居ないことをお伝えして
折り返し連絡することに。。



現在位置から横浜まで
どれ位で帰れるか調べると。。


この日は
あちこちで事故が起きていて
道路かなり渋滞している模様ショック!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そうだ!!
フェリーがあるじゃーん音譜


時間を調べてみると
丁度良さげなのに間に合いそう



院長先生へ
少し遅れる可能性がある事をお伝えして
フェリー乗り場へ向かいます


15時にはフェリー乗り場に
着いたのだけれど。。


何処に並ぶか分からない。。叫び

隣の建物の
売店のおじ様に教えていただき。。

並んでいる車の
ドライバーさんに確認を取って。。


15時20分発のフェリーに
乗船出来ましたラブラブ

{0E4D71AD-E941-4719-A6A9-55A5070BA909}



もうもう
ご協力頂いた皆様に感謝ですキラキラ


しっかり携帯での
割引のある事もリサーチ済みにひひ



{1DEE34F9-AF7D-4F46-AD5D-ECD7C1EAF254}

乗船スグに撮った夕陽
力強いですね~晴れ


{CF845F73-2824-43FD-87D3-E66E829C01E8}

富士山もしっかり見えます目


{3133DA0F-357B-47D1-88C3-69C9FA1FA4E5}




{F330F11E-AADF-4AF7-A208-0F339D926E33}

大きな船も🚣
沢山いたのですが
上手く撮れませんでしたあせる


{125F0004-04AE-42A6-9F78-600C2F3C0AC8}

40分で
無事に久里浜港へ到着音譜



ここからは
割と知っている道なので
安心して運転出来ましたチョキ



17時頃 帰宅できたので
夕飯の下準備等も出来て。。

18時から
お仕事参戦出来ました~ニコニコ




ものすごーく
色々な事が有ったけれど


最善のタイミングで
一日を過ごすことが出来ました💕


全てのことに感謝して
今回の千葉県遠征
終了でーすチョキ



今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/