おはつ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュTM・バランス調整整体~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ



昨日も今日も
涼しさが何処かへ行ってしまい
蒸し暑い横浜ですあせる


異常な気象の為か
夏のお疲れが出始めた為か

何となく
体調を崩されている方が
増えているようです。。


皆様は
大丈夫ですか??



私は。。

ちょっぴりお疲れかな??



そんな折
便利なアイテムをゲットにひひチョキ



そして


バイトの昼休みに
一時帰宅した時に


初始動ラブラブ


:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::ウフフ。。


スムージーを作ってみました音譜

{E069F6A7-43A0-40A4-822A-64EFDEEA57C5}


材料は。。


ブルーベリー   一掴み
リンゴ              皮付きで¼こ
キウイ              皮をむいて半分
ヨーグルト       大さじ3
牛乳                  50cc
ハチミツ           大さじ1弱


お初だから
ちょっとリッチに。。ラブラブ



出来た~キラキラ

{9AF3EBDC-20C0-4C2B-96FF-775C75AC4149}


かくはんが足りなかったのか
リンゴのカケラがあったりしたけれど。。


美味しかった~ラブラブ


また一つ
楽しみが出来ました音譜




今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/