断捨離 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

す横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュTM・バランス調整整体~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ



昨夜は、満月だったとか。。

生憎のお天気で
お月様を
見られないかと思っていたら。。


ほんの一瞬
お顔を出してくれました満月

{4F357D1C-2F79-4763-8AE9-DD3384B8B02A}

でも、
直ぐに雲がかかってしまって
こんな感じあせる



そして
満月から次の新月に向けて


要らなくなったものを
処分していくと


その
空いた隙間に

新しい物を
(物質でもエネルギーでも)
蓄えることが出来る!!


と、お聞ききたので
早速 断捨離開始にひひ



手始めは。。


{DD84A6C5-8020-4E69-8C78-BC4F26712CC5}

長男が 幼稚園の頃
「アブクドマスター」
なるものをやっていたお友達から


アルファベット表をお借りして
手作りしたこの表あせる


ずっと
トイレに貼っておいたのだけれど
ボロボロで。。


なんとなく捨てられずにいたのに
急に
自分の中でOKが出て。。


長い間
ありがとうございましたラブラブ

感謝とともに
今朝
やっと外すことが出来ましたニコニコ



次は
何を処分しようかな。。


なーんて一人盛り上がっていたら



Σ(・ω・ノ)ノ

エーーー😱😱❗️❗️



今夜 夜勤の長男が。。
バイトから帰った私に

「トイレの外しちゃったの~?」
って。。


「ん??」
「外しちゃダメだった??」


と、聞いたところ


「ズーッとあったから なんか寂しい」

と、言ってくれました💕
ちょっと(๑´ω`๑)♡キュン



何気に見ていてくれたんですね💕





今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/