おニュー(*ˊᗜˋ*)/♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュTM・バランス調整整体~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ



横浜は
今日梅雨明けしたそうです晴れ


殆ど 
雨が降らない梅雨でしたので
水を大切にしないと。。叫び



などと思いを巡らせながら


先日
「地球と金星のダンス」の
糸掛け曼荼羅講座を受けた
伺ってきました音譜



講座の合間のランチタイムに

私の大きな携帯が入りそうな
可愛いポーチを見つけたのですが。。


ほんのちょっと
ボタンがハマらずに
諦めかけていたのですが。。



オーナーさんが


「それくらいだったら
    手直し来てあげますよ~キラキラ



と、仰ってくださり


翌日には
リメイクしてくださったんですラブラブ!

それも
破格のお値段で。。叫び



なかなか
受け取りに伺えなかったので

やっと今日。。


{C2CE256B-E2C1-4636-875A-9D7C6816BEBE}

私にしては
珍しくワンちゃん犬


でも、
私の大きな携帯が入るものと
なかなか出会えなかったので


もう
ほーんとに嬉しくてラブラブ


肩から掛けるように
長いベルトも付いているんですよ~チョキ



出会えただけでもラッキーなのに
リメイクして頂けるなんて。。

それも
短時間で。。



本当に
ありがとうございましたラブラブ



ルンルン気分で注文した
今日のデザートは。。



{7D629C2A-34EE-4597-9A0B-A60AA0D54486}

フルーツがたくさん入った
爽やかなジュレラブラブ


ヒンヤリ
プルプルで


美味しかったでーす💕



美味しいものと
素敵な小物と
素敵なオーナーさんに会いに


是非
足を運ばれてみませんか??




今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/