なんだかな~ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ



今日は、朝から雨で
かなり涼しかったですね~雨


思わず 
寝坊しそうになっちゃいましたあせる



今日は、
我が家の巨大児くん

お仕事お休みで。。
歯医者さんで抜歯したそう😱


そしたら
日頃の肩こりが悪化したらしく


たまたま
時間がたーっぷりあったので
愛情込めて施術したのですが。。



お客様への施術では

術前に
現在のお身体の具合がどんな感じか
色々チェックするのですが。。



まー
家族だからいいかな~


と、そのまま始めたところ


開始早々
グースカ寝始めて


挙げ句の果て
終了後の感覚を尋ねると。。




「軽くなったけど
     張ってる感がまだ取れない」



Σ(・ω・ノ)ノえーー??


だって
こんなに肩がフカフカになっているし

こんなに動くようになってるのに~??

おまけに
あんなに気持ちよさそうに
寝ていたじゃ~ん目




何だかな~あせる


術前・術後のお体の変化
きちんとお客様に
感じてもらわねば。。



改めて強く思いました!!


{1C4A78BC-3A7A-45A0-9D01-3645160ED64E}


今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/