凄いかも。。新しいパートナー | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ



昨夜から
今朝にかけての春の嵐
凄かったですね~叫び


皆様
ご無事でしたか?



さてさて
私には

リアルでは
 1度か2度程しか
お会いしていないのに


とても 良くしてくださる
年下のねえ様がいらっしゃいます


その方が
とあるカードの
ご紹介をしたのが目に留まったので


早々に
私もゲットにひひ



そのカードが
本日届いたので
スグに 引いてみましたキラキラ


本来は
カードをシャッフルして
扇状に広げたところから
カードをチョイスするのですが。。


カードシャッフル中に
こぼしてしまい
適当に戻してシャッフルを。。


その後、扇状に広げると。。



ぇ━(*´・д・)━!!!

二枚のカードだけが表向きに
(こぼして戻したものだと
   思うのですが。。)


{51DDF92E-5D1C-4A1F-9D88-D72DFC9619B4}



そのカードを迷わず読むと

あなたは守られているのだから
迷わずチャレンジしなさい

となりましたラブラブ



皆様のお役にたてるように
迷わずチャレンジしていきますチョキ




{F5E5ABC5-FAC2-449A-A88D-93265E5084F9}

私の新しいパートナー
「龍神カード」



今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/