優しい友達に癒されて | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ



先日
不思議なご縁で繋がっている
素敵な方々と


久々の女子会ロゼワインシャンパン

{61EF4146-4BF7-4861-AD15-67737FD6AA3D}

手前から 

天使に愛されているmikiさん 
天使に護られているマルちゃん 
そんなお二人と繋がっている私にひひ



今回も
沢山食べて、沢山呑んで。。


ビックリ発言が飛び出したり。。

こゆ~ぃ内容のお話で
盛り上がりました音譜


内容は??

ヒ・ミ・ツにひひ



本当に癒されて 勉強になって。。


なんて素敵な集まりなんでしょう💕


{355276A6-826C-4F7C-AB13-175E1755A6A5}

幾つか撮り忘れて
必死に食べちゃったけれど。。


兎に角美味しかった~ナイフとフォーク



次回は
メンバーが増える様子。。


またまた
新しい繋がりが広がります


楽しみ~ラブラブ



今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/