母に逢いに | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
    訪問整体師   千恵美ですカナヘイハート


今日は
穏やかな日差しで
少し暖かい横浜です晴れ


その日差しにつられて
母の所へ
新年の挨拶へ向かいました音譜


{32E51177-3DF5-4369-BC5A-AF6DAAFFA871}


ちょっと気になる
今月限定の御朱印にも惹かれあせる


母のお墓参りと御朱印
どちらがメインか分からない??にひひ


私の実家のお墓には
私の知らない方々も
入っていらっしゃり。。
(苗字の違う方々が。。叫び)


それは
余り良いことではないと
昨年お知り合いになった
T先生に教えていただき。。


ちょっと
お清めの意味も兼ねての
お墓参りですニコニコ


父の大好きだったお酒と
母の大好きだったスイーツ
ちゃーんと持っていきましたよ日本酒ロールケーキ

{A1D9F5C3-BDA6-443B-AFEA-A240E3FC23BF}


いつになく
ゆーっくりお参りしてきました~ニコニコチョキ



お天気も良かったし
気持ちも
更に晴れやかになった気がしますラブラブ



これからも
私や家族のことを護ってね~キラキラ





今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/