不思議な話ですが。。 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
   訪問整体師   千恵美ですカナヘイハート



今年も
残すところ後3日

60数時間となりました目


pepoのお仕事は
昨日が 仕事納めとなり


バイトは、
今日が 仕事納めとなりますニコニコ



今年最後のお仕事で
印象的な事が有りましたので
皆様にご報告チョキ



昨日お迎えしたお客様は
先月に引き続きの
リピーター様。。


駅から我が家までの
車中での会話で。。


前回の施術後
突然 お引越しをなさったとか。。


ご自身のお体の事を考えた時

意識の中で執着していた事が
フッ。。と無くなり

迷わず
お引越しすることに
なったそうです家



道理で
待ち合わせの時
前回とは、
雰囲気が変わられていました目


とても明るく
輝いていらっしゃいました

(仕事納めで 
スッキリだったのかと
思っていたのですが。。
失礼致しましたあせる)



不思議な話ですが
深層リンパドレナージュで
リンパの流れが良くなると


時々
ご自身の生活の流れも
良くなる方がいらっしゃいますラブラブ!


リンパを流して
人生の流れも変えちゃいましょうカナヘイうさぎ


pepoと
縁を繋いで下さった皆様
本当にありがとうございましたラブラブ


これからも
一層頑張りますので
どうぞ 宜しくお願い致します。

{F41C04F4-CFF0-457A-8C9E-1798D6B5E91D}


今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/